2022年1月27日(木)

ピスタチオじゃなかった

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日が休みなので昨夜つい夜更かしして午前様
それでも容赦なく麗に起こされる

10時半過ぎに整形外科へ
スタッフさん、先週はマスクのみだったけど、眼鏡もかけてる
目からも飛沫感染するもんね
そういう私は不織布とウレタンマスクの2枚重ね
首の牽引してる時、マスクが上がってきてしまい半分目が隠れたけど我慢(笑)
腰の牽引もして終了

その後アリオへ
感染リスクを考えたけど、いつものカウンター席が空いてたのでメレンゲでランチ

サーモンアボカドボウル 

前回よりご飯が多い気がする
ご飯だけ少し残した

Ona Casuita 野菜や果物を買おうかと思ったけど目ぼしいものが無く何も買わず退散
OKストアーで買い物して帰宅
OKストアーの駐輪場、強風で自転車が倒れてる
私が駐輪しようとした時突風で、既に駐輪してあった自転車が倒れ始めた
風が収まったところで駐輪して、帰りに倒れてる覚悟だったけどセーフ

ヤマザキのマリトッツオ
やったーピスタチオだと思ったら抹茶でした(笑)

 ピスタチオ>抹茶

夕飯は鮭とキノコとジャガイモのバター焼き
人参シリシリ、アボカド納豆、豆腐と麩海苔の味噌汁
夫は18時前には帰宅

夜は徒歩でジムへ
SN田さんBODYCOMBATは決して嫌いじゃないんだけど、どうも行くのが面倒になる事が多い
今週は参加
SN田さん、20:05〜BODYCOMBAT30、参加者14名(男性4)位置C6
もう新曲じゃなくなってトレーニングなし
ストレッチは最近多いQueenのボヘミアンラプソディー♪

サウナは入らず湯船に浸かって終了

Comments