2022年1月28日(金)

McCafé

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

先週月曜日以来の自転車通勤
会社に行く前に会社近くのセブンイレブンでランチ調達
最近「6種具材のひじきと豆腐の煮物」がお気に入り
それとラーメンサラダも好きで、今日は「蒸し鶏と玉子」
これも好き

午後保険会社の女性が来て、傷害保険の更新手続き
コロナ禍なので来訪もお伺いが来てから
まあ会社だし短時間だから来て貰ったけどね

会社帰りにリニューアルオープンしたマクドナルドのマックカフェへ

サイトより
*本格的で高品質のドリンクとフードを気軽にお楽しみいただける、あなたの身近にある居心地の良いカフェ“McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)“
McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)は選び抜かれた専任のBarista(バリスタ)がつくる本格的で高品質のドリンクとフードをお手頃な価格で楽しみながら、居心地の良いカフェ体験をお楽しみいただけます。

以前2、3回行った事あるマクドナルドが閉店したと思ったら、半分トヨタのショールームでリニューアルオープン
しかもマックカフェ
家からだと遠いけど、会社からだと近いので、仕事帰りに行ってみる事に🚲

一度行ってみたかったけど都内でも私の行動範囲には無く…

新築だからキレイ 

今日はコレって決めてた!
ホワイトチョコストロベリーフラッペ🍓

 冷たいけど美味しい🍓

ケーキも何種類かあって、それをテイクアウトしようかと思ってたけど、自転車で結構距離もあるし、帰りにジム風呂にも寄るので諦めた
その代りマカロンを購入
マカロンボックスだと100円お得!
期間限定のシトロン、ラズベリー、チョコ、バニラの4種類
(プラリネもあるみたいだけどこの時は無かった)
実はマカロンってそんなに好きじゃないんだけど、久々に食べたら美味しかった
でも甘すぎる

シトロン美味しい🍋 

ジム風呂入って帰宅
夫は既に17時頃帰宅してた

夕飯はガパオライス目玉焼き乗せとサラダ
この家で作るガパオライスは本当に美味しい☆

Comments