2022年2月3日(木)

節分のにゃらん

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

もはや早朝に起こされるなら、さっさとご飯あげて二度寝するしかない
それでも煩い
少しボケてきてるのかな?

10時過ぎにOKストアーへ
今年は恵方巻作らないで買おうかと思ったけど、1本じゃ足りないし、良いお値段するので止めた
メインはおでんなので、簡単な恵方巻
胡瓜と炒り卵とカニカマと味付椎茸(かんぴょうと鮭フレークを入れない)

2月のにゃらん 

夫は東十条のキャン★ドゥに寄って17時過ぎに帰宅
東十条のキャン★ドゥ、行ってみたかったらしいが小さく、只地元でないものがあったと

今日も歩いてジムへ
SN田さん、20:05〜BODYCOMBAT30、参加者14名(男性3)位置F4
いつもの最後尾が塞がってたので、ちょっと前に行ったんだけど、結局最後尾は無断キャンセルだった
Bon Jovi / Livin' On A Prayer
ロッキーのテーマ曲 Eye of the Tiger
COOL DOWN は Bon Jovi / Always
名曲ばかりで気持ち良かった
SN田さんは良い曲持ってくるのよね♪

夕飯が早かったのでお腹空いて、帰宅後恵方巻半分とおでんを少し食べちゃいました

Comments