2022年2月4日(金)

ヒビケア

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝なんて果たして朝と言うのか午前3時に起こされる
その後も1時間置きに起こされ、粘って6時ちょい前まで寝た
それでも今朝上げたご飯は気に入ったようなので助かった

最近の寒さと手洗い消毒のせいで右親指がひび割れた
色々触る位置なので痛いのでヒビケアを購入
寝る前に塗って、会社に行く時は絆創膏で保護して、水仕事はなるべく手袋して
今年ほど暖かくなるのが待ち遠しい冬も無い気がする

帰りに整形外科とジム風呂に寄りたいので一週間振りに自転車通勤
寒いけど風がなかったからの選択

ランチはマクドナルド
セットじゃなく単品のハンバーガーとナゲットとコーヒーにしたので安く済んだ
この位の量で良いんだよな

帰りに整形外科へ
17時に入って、腰と首の牽引して、診察して会計が済んだのは19時ちょい前
打った頬骨が約6週間経つのに痛みがあって中々良くならないので脳外科でも行った方がいいのか心配になり診察
頬骨や腰骨や脛など肉や脂肪が無い場所の打撲は骨が折れたりヒビがはいったりしてなくても組織が壊れてるから痛みが消えるのはかなり時間がかかるとの事
3月位暖かくなる頃までは長引くらしい

ジム風呂はさっさと洗って、ちょっと湯船に浸かって終了

夫は17時位に帰宅
夕飯は昨日の残りのおでんとアボカド納豆
夕食後に昨日買っておいて食べ忘れてた道明寺と桜餅をコーヒーと共に

冬の間、杏はかなりの時間ベッドの上か中で寝てる
覗きに行った

 

迷惑でしたか?(笑)

Comments