2022年2月16日(水)

トリプルコーク1440

Category: / 0 Comments: Post / View

北風じゃなくて少し寒さも和らいだっぽいので自転車通勤
会社近くのセブンイレブンでランチ調達
アプリ導入してクーポンがあるとその店で買う事が多くなる

今日はビビンバサラダボウルと半熟煮玉子オニギリ
両方とも30円引き
サラダの方は結構お値段するので30円引きは大した事ないけど、オニギリは良いよね

麗ちゃん明日は起こさないで 

もう最近ずっと早朝に起こされるので寝不足(-_-;)

直帰して軽く食事して
夫は18時頃帰宅
夫の夕飯は昨日の残りの肉炒めと味噌汁に冷凍ハンバーグと千切キャベツ

ジムに行こうとしたら雨が降ってる
元々徒歩で行くつもりだったから良いけど、念のためレインブーツ
長傘も持ったのにマンション出たら止んでた

K田さん♂、19:50〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性3)位置E2
初めて参加の外国人や、まだcombo始めて間もない人が居たせいか、かなり難易度落としてた
後半なんてエアロシンプルレベルだったけど、しっかり動けたし楽しかった

K田さん♂はいつも最後のストレッチの時に色々な話をして楽しいのだけど、今日は日曜日に十条でも話した冬季オリンピック
スノーボードのハーフパイプで平野歩夢選手が金メダル取って(おめでとうございます!)
大技「トリプルコーク1440」を決めたんだけど、この「トリプルコーク1440」って言うのがカッコいいと何度も言ってた(笑)
確かにカッコいいよね\(^O^)/

今週もBODYSTEPはお休みして、ちょっとストレッチして終了

帰りも雨は止んでて、長傘が邪魔だった

昨日買った「ダルゴナコーヒーもこ」をジムに行く前夫と半分こして食べ、夫も大絶賛!
このアジアンフェアグルメは1個買うと30円引きのクーポンが貰える
なのでまた帰りに「ダルゴナコーヒーもこ」購入(笑)
もちろん食べるのは明日
暫く魔のスパイラル
いつ終了するかわからないからね

Comments