2022年2月23日(水)

年イチノルマ達成

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝5時過ぎ麗にご飯をあげて二度寝したら、途中ちょっと目を覚ましながらも9時まで寝てしまった
こんなに寝坊したの久しぶり
昨夜だって23時過ぎには寝たのに

今日は多摩川店まで遠征
遠いな…
駅からも遠いし

途中で見かけた梅の花 

4月から枠が各店舗ごとじゃなくなるので、あまり遠征出来なくなるし、丁度良いレッスンがあったので午前中から出発

Wさん、12:45〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の30名(男性8)位置E4
最近参加したエアロシンプルの中で一番難易度低かった
もっとしっかり動いても良かったけど、次のBODYCOMBATが45でどのくらいの強度になるか不安だったので少し温存
でもウォーミングアップに丁度良い30分でした

Wさん、13:35〜BODYCOMBAT45、参加者満員御礼の20名(男性9)位置D3
Wさんは去年の4月からなので全8曲半分位はやった事ある曲
最近参加するBODYCOMBATは導入以前のbacknumberばかりだった
5曲目だったかハイパーなんちゃらはスプロール連発で参ったけど、久々にやった87のTarantino とか楽しかった
ラストはトレーニングじゃなくてストレッチにしてくれたので助かった
でもこれなら何とか45でも出来そうかな?

これでWさんに年に一度はレッスン参加するってノルマ達成

風呂場はメチャ混みでシャワールームに並んで入る
店舗を出る前に水素水入れてたら丁度U村君と遭遇
一昨日の夏行った時はお休みで会えなかったので良かった
「覚えてます?」って聞いたら
「覚えてますよ、リザーブに名前があったし」ってチェックされてました
U村君のBODYCOMBATも参加してみたいな
遠いけど(笑)

帰り乗換の蒲田駅でスタバ…と思ったけど長蛇の列で、たとえモバイルオーダーにしても時間がかかりそうなので諦めた
駅ナカなのでテイクアウトしても飲む場所難しそうだったしね

お腹空いてたしオヤツ買いたかったので、並びの MR.waffle で購入

温めて2個ペロリ 

行きも帰りも座れたので約45分ウトウト
Wさんは地元隣駅で週に4日も多摩川って凄いな

夕飯はベーコン、シメジ、アスパラ、エリンギのパスタ
細めんなのに茹ですぎて、おうどんみたいになってしまった(-_-;)
味は良かったんだけどね

Comments