2022年3月10日(木)

2022年4月からの新スケ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日の日の出は6時☀
起きた時に明るいのは嬉しい
カーテンを開ける甲斐があると言うもの

午前中は歯医者
麻酔して歯茎を切開して治療
まあ次から次へと…

その後西川口のヨーカドーへ
序にダイソーも
ダイソー50周年でいくつかの商品が増量
我が家で使用してるのもあったので、もちろん購入

OKストアーにも寄って帰宅

丁度ランチ時で、先日モスバーガーの前を通った時、美味しそうだなと思ってたのを単品購入
テイクアウトして食べました
和風旨だれのとり竜田バーガー
買ってきたのを撮ったけどキレイに撮れなかったのでサイトから拝借

レモンが付いてる 

午後今度は胃腸科外科に行こうと駐輪場に行ったら自転車の鍵がない
家に忘れてきたかと思い戻ったけど無い
色々探しても無い
スペアキーもどこに行ったか不明…
仕方なく徒歩で胃腸科外科へ

胃痛がイマイチ良くならないので再来週内視鏡検査をする事になった
それと4月にやる予定だった血液検査も一緒に
今日は口の中麻酔注射、採血と2回も針刺された

夕飯は白菜エノキ鶏団子焼き豆腐人参の鍋(市販の豆乳鍋汁使用)
夫はジムに行ってからの19時過ぎ帰宅
私はその後ジムへ

SN田さん、20:05〜BODYCOMBAT30、参加者13名(男性2)位置E2
SN田さん思ってた通り今月で終了
彼女は有名な素敵な曲を沢山出来るので良かったのにな
ご家庭の事情と言うので残念
本人にSN田さん程曲持ってる人は居ないと言ったら「多分」って肯定
来週は代行で誰の何になるか?
残り2週参加しなくちゃ♪
因みに今日の COOL DOWN は Bon Jovi / Always ♪

さて本日4月からのスケジュールが発表され
今日のSN田さんのBODYCOMBATは無くなる
その代り金曜夜にBODYPUMPやってるA間君がその後にBODYCOMBAT30
それと火曜日昼間と水曜日夜のBODYSTEPが無くなり、その無くなった2枠がスタッフ枠のBODYCOMBATに
この店舗にBODYCOMBAT出来るスタッフは居ないので、誰か移動してくるかどうなのか?
しかも水曜日のBODYCOMBATは45分に
まあ相変わらずStep&combatは土日に無くて、土曜日のY香ちゃんは継続で嬉しい
それと十条店でK田さん♂がエアロシンプル45、エアロcombo45と2本レギュラーに決定

火曜日はBODYCOMBATが誰になるかで参加を考え、余力があれば夜の I 川さんエアロシンプル
水曜日は引き続きK田さん♂エアロcombo、その後のBODYCOMBATは様子見
木曜日は休息出来る
やはり仕事休みで夜にレッスンは少しキツい
金曜日は気が向いたらA間君BODYCOMBAT
土曜日は引き続きY香ちゃん3レッスン
日曜日は月イチで新宿店M君バーチャルボクシング、後は十条店にしよう
月曜木曜で休めるから丁度良いかな

Comments