2022年3月11日(金)

STEP&COMBAT45

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

午後はかなり暖かくなる予報なので重ね着で対応
今日は11時で早退させてもらい本駒込へ
昼時お腹空くので、通勤途中にマクドナルドでコーヒーとソーセージマフィン買って、会社で食べた
無事に早退出来て本駒込へ

4月からリザーブ枠が各店舗ごとではなく各個人になり、私のエリア会員は全店含めて7
所属店舗のフルタイム会員は6
1つ多いだけってことは他店舗に行くなって事?
なので各店舗ごとに使えるうちに本駒込へ
BODYSTEP45とBODYCOMBAT45を続けて45やってみる
っても地元でBODYSTEPは無くなっちゃうんだけどね

FUMIさん、12:10〜BODYSTEP45、参加者満員御礼の24名(男性4位)位置A4
結局何曲やったのかわからなくなっちゃったけど、途中プッシュアップも有り、ギャロップなどのSTEPMOTIONみたいなのも有り、最後プレート持ってってのが無いだけ良い
動きも慣れてないから多少アタフタ
もの凄く汗かいた💦

A部A♂さん、13:15〜BODYCOMBAT45、参加者多分満員御礼の30名(男性5位)位置D6
先月FUMIさんのBODYCOMBAT45に参加した時はトレーニングっぽいのなく只々動いたけど、A部A♂さんは少しだけプッシュアップ有った
これまた気候もあるだろうけど、最初エアコンで少し寒かったけど最終的には滝汗💦

早退や休みは出来てもこの2枠に回す余裕は多分無いから当分本駒込には来ないだろうな

LES MILLSになってから金曜日にSTEP&COMBAT参加した後は歩いてジャムコーヒー (jam coffee)へ
今月のパンケーキ「pancake de ティラミス」を食べる予定だったけど、店に到着したのが15時過ぎだったからか売り切れ(-_-;)
代わりに勧められたのが、やはり期間限定の「premium琥珀パンケーキ」
これも美味しそうだったのでコレにして、ドリンクはホットのカフェラテ☕
さいころ振って出た目の数だけ🍓増量で目は2でした(笑)
そしてカフェラテアートが可愛すぎて飲むのを躊躇したけど飲む(笑)

 

地元に戻ってOKストアー寄って帰宅

夫は17時過ぎに帰宅し、自転車の鍵の付け替えをしてくれたんだけど、思ったより時間がかかってしまいジムは諦め、家シャワー

夕飯は昨日の残りの鍋とアボカド納豆、ブロッコリー

Comments