2022年3月21日(月)

カーンさんのカレー

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

3連休最終日は春分の日
ちょっと寒いけど天気も良いので南大沢へ
南大沢自体は去年の4月にひとりで行ったけど、夫と一緒にお墓参りは一昨年の11月以来

なるべく早く行って早く帰りたかったので8時過ぎに出発
10時前に着いて、駅前のマクドナルド
夫はエッグマックマフィンセット、私はホットコーヒーとソーセージマフィン

セリアで造花買って、タクシーで柚木霊園へ
お彼岸だから結構人が居た
一昨年の造花がまだあったので、キレイなのだけ残して、新しいのをプラス

帰りは歩いてアウトレットへ

桜はまだ蕾 

アウトレット内にあるスーパーの中にある「カーンさんのカレー」が美味しいとアド街ック天国の南大沢編でやってたので覗いてみる
丁度昼時なので他人が群がってたので諦めて買い物

別行動で夫はワイルドワンへ
私は最初NIKEで外履きスニーカーを見て迷ったけど止めて、アディダスへ
ちょっと前に西武のアディダスでたまたま見て、サポート力が良いアンダーブラがほぼ半額で売ってたのでGET
リーボックではスパッツが安かったのでGETし、2点だと20%OFFなのでリュックも購入
トリンプでブラ3枚
セットだけど小さいショーツは履けない(笑)

夫と合流し、何か食べようと再びスーパーへ
カーンさんのカレーで「ビリヤニ」が売ってた
これも美味しいとお薦めされてた
外のベンチで食べたら、スパイシーでメチャ美味

 チキンビリヤニ、また食べたい

駅に向かう途中でワンコ「ボルゾイ」が4匹も
久々にワンコ撫でた

 

京王線に乗って新宿で通り道にあった成城石井で買い物して地元へ

駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、豆腐とネギの味噌汁、ブロッコリーちょっと

明日は胃カメラなのに寒くて天気悪くて自電車乗れないから歩いて行かなきゃだわ

Comments