2022年3月28日(月)

桜と桃の花

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

今朝も麗に起こされ、今日は仕事だから5時半にベッドから出ちゃった
ちょっと風が強いけど、気温は高そうなので自転車通勤

今朝のベランダからの桜🌸 

会社裏の公園桜

 先週金曜日はこんな感じ🌸

今日はほぼ満開🌸 

通勤途中の公園の、これは多分桃の花

 桃の花びらはとがってるそう

ピンクが濃くて可愛いよね🌸

 

今日は暇だし、病院へも行きたかったので午前中で早退予定だったけど、昼前に請求書の仕事が来たので12時半位まで仕事して退社
13時まで付けて良いってありがたい

会社近くのスーパーで必要なの購入してからアリオへ
ハッピーデーなのでメレンゲでランチ
最近パンケーキ率高いので、今日はサーモンとアボカドマヨポキボウルとアイスカフェオレ

キャン★ドゥとヨーカドーで買い物してから15時過ぎたので胃腸科外科へ
先週貰った薬、まだ時々痛むけど、前よりは少なくなったと報告
また1ヶ月程続けてみる

会計時に万が一コロナ感染が疑われたら検査してもらえるのか聞いてみた
ここは発熱外来設けてる医院なので、まずは電話して検査してもらえるそうで
感染しないに越したことないけど、万が一の場合ここに来れば良いと分かってるだけでも安心
ホントそんな事になりませんように!

16時前に帰宅
夫は17時半頃帰宅

夕飯は月曜日恒例、鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、豆腐とネギの味噌汁

Comments