2022年3月29日(火)

サーバーエラー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

雨の心配こそないみたいだけど一日中曇りでどんより

午前中OKストアーへ
午後は何処かと思ったけど、この空模様と気温だと出掛ける気にならず…

ジムの4月からのリザーブ方法が変更になり、当初は25日からだったのが今日の12時半からになり、家でスタンバイしてたけどサーバーエラーで中々繋がらず
まあそうなるよなーと思ったけど、何度もチャレンジして何とか取りたかった土日の3レッスン取れた
一応予約完了メールが届いたからだ大丈夫かと思ったけど、ジム側からお詫びのメール来て、結局仕切り直し
面倒だなー

最近購入した食べ物をアップ

3月15日(火)アリオのミスタードーナツで購入
見た目可愛いけど、やはり桜味はイマイチ
それでもつい買っちゃう🌸

翌日食べました 

3月17日(木)東京駅構内 NEWYORK PERFECT CHEESE で購入

 ラングドシャとチーズが美味

3月24日(木)グスマックのバスクチーズケーキ
ララガーデン近くに最近出来た店で買ってみた
なんと岩塩が付いてた

岩塩ちょびっと付けると美味しい 

3月26日(金)会社近くのマクドナルド
一度は食べておかないとの期間限定桜もちパイ

 餅が美味しい

何か食べてばっかり(笑)

夕飯は大豆ミートとトマト缶茄子のカレーとゆで卵と昨日の残りの味噌汁

夫は15時半頃会社を出てジムに直行
18時半頃には帰宅

出なくても良いかなと思ってた火曜日のエアロシンプルだけど、昼間のBODYSTEP出なかったので参加
I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者18名(全員女性)位置D5
今日はどちらかというと後方ポジションだったのでいつもよりは気楽に受けられた
今までの位置は I 村さんに譲ったので参加する時は後方にしよう

ジムに行く前夫とこしあん餅が食べたいって話してて、帰りに駅前スーパー寄ったらこしあんの豆大福が売ってたので購入

ジムのリザーブ
結局新システムは再延期となり、従来通りの予約システムになった
ただ既に1週間切ってるので以下抜粋の通り↓

(1)4月1日(金)〜4月7日(木)のレッスン
各レッスン終了時刻の前日同時刻10分後から予約開始
例)4月1日10:00〜10:30のレッスンの場合→予約開始は3月31日10:40から
(2)4月8日(金)以降のレッスン
各レッスン終了時刻の前週同時刻10分後から予約開始
例)4月8日10:00〜10:30のレッスンの場合→予約開始は4月1日10:40から

取りあえず予約したいレッスンは4つで、幸い前日の予約時間にレッスンしてないので予約出来そうで良かった 

Comments