2022年3月31日(木)

春のスカイベリーリコッタパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

天候がどんどん変わりそうな3月最終日
10時から歯医者でクリーニング
これで歯医者は3ヶ月後の定期健診まで行かなくて済むといいな

終了後西川口のヨーカドーへ
そこから戸田の高倉町珈琲へ
幹線道路は交通量多くて危ないし、歩道は走り難いから裏道にするんだけど、戸田界隈って道路がわかり難くて、何度もGoogleマップで確認
11時半近くに到着
実はむさしの森珈琲と迷ったんだけど、何となくこっちのパンケーキに

春のスカイベリーリコッタパンケーキ
むさしの森珈琲のパンケーキより、こっちの方が好きかな

スカイベリー🍓美味しい 

帰りはそれほど迷わず走れた
OKストアー寄って帰宅

夕飯は「から好し」の甘とろダレもも、むねから揚げ[生姜風味]を各200g
割引券が3月末までで、使うとまた割引券貰えるので、今日中に(笑)
そしたら期限過ぎても大丈夫ですって言われたけどね
次は5月末まで、それまでに一度は食べるでしょう
OKストアーで買ってきた千切りキャベツも付けた

今日の駅前の桜

夫は14時半で仕事が終りジムに直行
17時過ぎに帰宅

私は夜雨も降ってきたので徒歩でジムへ
駅改札前の出店がお団子だったんだけど、通ったら丁度半額セールになってて思わず購入

今日でラストのSN田さん
木曜日の夜ってのがイマイチだったけど、内容的には申し分なかったから残念
SN田さん、20:05〜BODYCOMBAT30、参加者13名(男性3)位置D1
最後なので最前列定位置D1復帰
WARM-UP はエアロスミスの「I don't want to miss a thing」
「ブルースウィルス残念ですね」って言うから亡くなったのかと思いきや、失語症で引退だと
不死身の男なのに(死んでないけど)(T_T)
COOL DOWN は Queen の「ボヘミアンラプソディー」
ほんとタイミング良く戻ってきてくれると良いな

Comments