2022年4月1日(金)

BODYCOMBAT90番

Category: / 0 Comments: Post / View

なるべく早く寝て日の出前に起こされるに対応しないとなんだけど、5時半が何とか…
今朝の起床時はまだ雨が降ってて、出勤時は止んでたけど電車通勤

因みに夫は本日仕事が無いらしくお休み
昼過ぎに母の所に行って、ネットの確認

会社最寄り駅のローソンで久々に見つけたお気に入りの「もっちドーナツこしあん」と「枝豆と塩昆布おにぎり」購入、更にマクドナルドモバイルオーダーでホットコーヒー買って出勤

帰りは直帰

朝起こしても良いから少しでも長生きしてね♡

 

夕飯はまたもや本日賞味期限の汁なし担々麵に九条葱混ぜ混ぜしてゆで卵トッピング
夫は食べずに19時前にジムへ
私は20時にジムへ

今日から新しいスケジュール
金曜日の夜にA間君のBODYCOMBATが入る
今までBODYPUMPやってたので、風呂上りにチラッと見た事はあるけど、初めまして

A間君、20:35〜BODYCOMBAT30、参加者18名(男性3)位置F6
WARM-UP の曲 Symphony としかわからないけど良いな♪
A間君のリードは分かりやすくて中々良い
新曲90番30分なら筋トレは入るけど比較的楽かも
金曜日だから参加しても良いかなと、取りあえず来週の予約も取った

帰りに駅前スーパー寄ったら皮ごと食べられる葡萄が安かったので購入
それと水大福(塩こしあん)も
帰ってコーヒー入れて貰って食べたらしょっぱいのも食べたくなってドリトス
魔のスパイラルに陥りました💦

Comments