2022年4月15日(金)

カマキリ攻防

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

雨の中電車通勤
寒いと思ってそれなりに厚着
でも4月なので淡い色にした
道行く人もそれぞれで、ダウン着てる人も居れば、それで寒くないのって人も居た

会社最寄り駅前のローソンでランチ調達
マクドナルドモバイルオーダーでホットコーヒー買って出勤

帰りはOKストアーで買い物して帰宅

麗&杏のツーショットは4月2日
日向ぼっこしてる麗の隣、ハウスの中には杏
杏はプレッシャー感じてるかも💦
実は杏ドキドキ?(笑)

 

今日は日向ぼっこ出来なくて、2匹とも夫のベッドの上でぬくぬく

夫は17時半頃会社を出てジムに直行

私は20時頃ジムへ
雨雲レーダーで当分降らないと出たので自転車で行こうとしたら結構降ってる
一応カッパ着てきたので強行突破

A間君、20:35〜BODYCOMBAT30、参加者17名(男性4)位置F6
1,2,5−90、3,4,6−backnumber
今日はラストがストレッチでした
最前列センター左D1にカマキリが居て、もうね変過ぎて大変
背が高いから目立つんだな
K子ちゃんが「今度は私が前に行く」って言ってたけど、リザーブ出来るのが先になるので、私は来週本駒込に行くので夜のBODYCOMBAT参加しないから取りあえずD1取っちゃいました

帰り止んでるかと思ったら行きよりは小振りだったけどまだ降ってて、こおれまた強行突破でした

Comments