2022年4月17日(日)

バナナナバナナフラペチーノ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜麗はいつものように最初私の腕の中で寝て、暫くしたら枕元に移動

朝はご飯で起こされ、食べるはずのレトルトをあげたけど最初臭いを嗅いでプイッとして
食べないのかぁとガッカリ&心配したけど眠くて寝ちゃったらいつの間にか殆ど食べてた
最終的に完食して一安心

昨日からカレー屋さんのカレーが食べたくて、昼前OKストアーに買い物行く前に、以前良く行ってた近所のカレー屋さんに行ってテイクアウト
夫はマトンカレー(2辛)私はほうれん草とチキンのカレー(1辛)
久々に食べて美味しかった
また食べたいけど土日のランチはレッスンの関係もあって中々難しい
夜は値段が上がるから、どうも勿体ない気がして(笑)

ナンは折りたたんである 

午後は月イチ新宿店
山手線、ウトウトしちゃって危うく新大久保で降り損ねるところだった💦
M君、15:40〜バーチャルボクシング45、参加者24名(男性14)位置A5
ジャブ、ワンツーワンツーフックストレート、横にステップ戻ってフックストレート、しゃがんでストレートだったかな?
ステップは少し軽減、パンチは時々間違えるけど思い切り打てた!

帰りは新宿駅へ
途中のスタバでモバイルオーダー
新作の「バナナナバナナフラペチーノ」
ホイップ多めにチョコレート追加
中々美味しい🍌

 いつものバスタ前で飲む

改札内のNEWoManで夕飯物色
点心惣菜カセイで3点でお買い得になってたので購入
エビチリと海老とブロッコリーの炒め物

メインはルーロー飯 

明日の麗の誕生日用に人間用のケーキをTAKANOで購入
(写真は明日アップ)

夫の夕飯は手羽先の甘辛煮(カンタン酢使用)を自分で作ってもらった
私の夕飯も少し分けた

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この後は先週食べたオヤツとランチ

 八朔銘菓せとこまち

ローソンランチ 

ローソンで最近売ってるサラダチキン
炭火焼サラダチキン柚子胡椒
昆布だしで炊いた新生姜とわかめおにぎり
会社には電子レンジがないので選択肢が少なくなっちゃうけど
基本春雨スープ、オニギリに惣菜で何とかなってる

Comments