2022年4月18日(月)

凛麗17回目の誕生日♪

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は凛麗17回目の誕生日♥
麗は17歳になりました
去年の夏から時々体調崩し、痩せちゃったのでもしかしたら誕生日迎えられないかもって心配してたけど、無事に17歳になりました☆

今朝はレトルトのご飯完食\(^O^)/
ただ昨夜猫トイレを私と麗の寝室に移動するの忘れて(夫の担当)1時近くに起こされました
でも気付いて良かった

最近帰宅時のお出迎えが無いので本調子ではないんだろうけど、取りあえずご飯を食べてくれるだけでも嬉しい

お誕生日おめでとう! 

時々雨の予報だったので電車通勤
会社最寄り駅前スーパーでランチ調達
会社帰りは地元の駅前スーパーで買い物

今日はカツオのタタキなので、麗にお裾分け
ちょっと量が多かったので1回で完食とはならなかったけど、何度かに分けて4分の3は食べてくれた

人間の夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、豆腐と小松菜の味噌汁

食後に昨日新宿で購入したTAKANOのケーキの残り半分を食べる

 プレート付けてもらった♡

年齢キャンドルで隠れちゃったけど、イースターエッグもデコレーション
カステラもクリームも凄く美味しかった☆

ソファで寄り添う麗 

私が寝る前に枕を占領する麗

 

寝不足も我慢するから少しでも長く一緒に居てね♡

Comments