2022年4月19日(火)

ネコちゃんロボット

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝の麗は朝ごはんお気に召さないようでちょびっと口を付けただけで、結局破棄
外出から戻って、他のご飯あげたけど少し残した
昨日は完食だったんだけどなぁ
心配は尽きない…

朝イチでOKストアーへ
忘れないうちに食材のストック分を購入

昼前にジムへ
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者14名(男性3)位置D1
今日はこの1本だけだし、新曲90番は何とか行けそうなので最前列
ジャンプニーこそ軽減動作にしたけど、結構頑張ったので疲れた
ラストはボクシング

終了後ララガーデンで買い物前にガストでランチ

オーダーはタブレット
配膳はネコちゃんロボット🐱

人件費削減なんだろうね 

ネコちゃんロボットが運んできた
取るのにこぼしそうなのがちょっと怖い
気を付けないとね

 

食事系を頼む予定だったけど、コレと言って食指が動かず結局スイーツ
「抹茶あずきとマスカルポーネのパンケーキ」
添付の黒蜜をかけたら甘すぎた
お陰でコーヒー3杯飲んだら、その後ララガーデンでトイレに4回も行ってしまった💦

 最初からかけるんじゃなかった(-_-;)

ダイソーとヨークマートで買い物して帰宅

夫は15時前に会社を出て、母の所に寄ってくれた
何とかメールのやり取りはしてるんだけど、余計な所を触って見えなくなったりして
それを電話で説明するのも大変
結局家に行くしか無くて、夫に感謝

夫はジムに直行して18時半頃帰宅

夕飯は豚肉、玉葱、小松菜、赤パプリカ、人参、シメジのトリュフのドレッシング&ソース炒め
結句量が多くなったのでアボカド納豆は止めた

Comments