2022年4月20日(水)

眠れない夜

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日は麗が朝ごはんに見向きもせず(一瞬ほんの少し舐めた?)
それ以外もあまりご飯を食べなくて一日中寝てばかりで心配だった
夜もベッドに連れてきたけど、私のベッドは高さがあるのでもしかしたら降りたくても降りれない、降りる時に落ちたりしてと思い、いつもは寝室に入れない猫ベッドを下に置いて麗を入れるも、すぐに出てベッドに飛び上がり…
最悪の事とか考えて、他にも母の事とか心配が尽きず、あげく寝る前に飲んだコーヒーのせいか何度もトイレに行って、中々寝付けなかった
でも4時過ぎに麗に起こされ、昨日とは違うご飯をあげたら、最終的には4分の1位残したけど食べてくれて一安心
何でも良いから食べてくれないと心配で仕方ない

以前は帰宅するとお腹が空いてるのか、ドアの所までお出迎えしてくれたのに、最近は来てくれない
朝のご飯も4分の1残ったまま、ヨーグルトは完食
夕方あげた蒸しサバはほぼ完食

一昨日麗を抱っこして撮影 

 PC前私の腕枕

今日は天気も不安定なので電車通勤
ランチはマクドナルドで好きな「チキンタツタ」が帰って来たと言うのでセットで
最初はセットにしないでポテトは止めようと思ったけど結局食べてしまった

夕飯は昨日の残りの肉野菜炒め、納豆、豆腐、インスタント味噌汁
夫は17時頃ジムに行って19時前に帰宅

私は19時過ぎにジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性2)位置E2
ほぼ完璧!後は如何に身体の使い方意識して動くか

来週のリザーブ、何故かつながらなくてエラー連発で取れたけど不本意な位置(-_-;)
誰かキャンセルして変更できないかな

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者18名(男性5)位置F6
今日は最後尾センターなのでジャンプもないし移動は控えめに
それでも終了後は攣る
帰宅して湿布貼ってサポーターしてケアして寝る

今週は館内写真OKなのでO本さんとツーショット
汗ビッショリなので安定の前髪スダレ(笑)

Comments