2022年4月22日(金)

梅のパンケーキ?

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は遅くに珈琲飲んだけど朝までトイレに行く事も無く、雨で起きる事も無く、5時半に麗に起こされるまで(その前から起こされてたのかもしれないけど)寝れました
朝ごはんは昨日E子ちゃんから貰った高そうなご飯をあげたら(多いので半分だけ)完食してくれた

今日は早退して本駒込に行くので電車通勤
レッスンがお昼からなので腹ごしらえにマクドナルドで購入して退社する前に食べる

今朝までは一昨日のダメージが強くてBODYSTEPは諦めようかとも思ったけど、何とか行けそうなので予定通り

FUMIさん、12:10〜BODYSTEP45、参加者23名(男性2)位置E6
backnumber 何気に難易度高いけど強度はそうでもなくて、どうやらbacknumberになると毎週変えるみたい
懐かしのステップカールとかエアロのステップに近い動きもあって楽しい
しかし暑くて暑くてステップ台に汗がボタボタ
タオルもビショビショ💦
疲れました

A部A♂さん、13:15〜BODYCOMBAT45、参加者多分満員御礼の30名(男性5)位置D6
コチラもbacknumberでジャックやシザースはあったけど、基本パンチばかりで良かった
両方のレッスン共そんなに参加出来ないけど、月イチは参加したいなぁ

風呂入ってから、これまたいつものコースジャムコーヒー (jam coffee)へ
今日は気温も高く、レッスン後だから尚更暑くて半袖Tシャツで歩く
ジャムコーヒー、今月後半の限定パンケーキは何と梅を使ったやつ
「紀州南高梅とフランボワーズのシャンティフレーズ」
紀州南高梅のコンフィチュール(右)ふじリンゴのコンポート(中)フランボワーズのクネル(左)
程よい酸味とシャンティフレーズの甘味がマッチして美味しかったぁ🍓

アイスコーヒーも美味しい 

満足したところで上中里へ
駅のホームで来週昭和の日、地元でのFUMIさんBODYCOMBATが45分なのでリザーブ

地元に着いて整形外科へ
首と腰の牽引
駅の改札前でジムに向かう夫と遭遇
夫は14時頃一度帰宅してからジムへ
私はOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は今年初の冷やし中華(ごまだれ)にした
これからヘビロテになるんだろうな(笑)

Comments