2022年4月29日(金)

昨日だけど四つ葉の日だったって

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

お友達の投稿で知った、昨日が「四つ葉の日」だそうで🍀
4月28日で4(よん)2(つー)ば(はち)って日本語と英語と混ざってるし

にゃらん可愛い🍀 

朝からどんより、午後は雨の昭和の日

既に雨降り、午後から徒歩でジムへ
今年初の I 塚君パーソナルストレッチ
本当はレッスン後の方が良いんだけど、レッスン後は空いてなかったのでレッスン前に
I 塚君、14:15〜パーソナルストレッチ30
これで次のレッスンも頑張れる

FUMIさん、15:15〜BODYCOMBAT45、参加者満員御礼の20名(男性5)位置F6
最前列センター右、FUMIさん追っかけの男性(裸の大将と言われてた)
大柄なのに加え、動きも激しくて、笑いが止まらない(笑)
レッスン自体は backnumber 堪能しました

風呂入って夫と待合せ
そのせいかパーソナル料金支払い忘れた💦
明日忘れないようにしなきゃ

今日はマクドナルドのチキンタッタを食べようとモバイルオーダー
チキンタッタバーガーとホットコーヒー、マックナゲット15個入
レモンペッパーソースが美味しい

Comments