2022年5月11日(水)

兎の耳🐰

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝も起こされはしたけど完食
そして帰宅したら久々にドアの所までお出迎えで、ご飯も完食
元気だと安心するわ

先日の寝姿

手が兎の耳っぽい🐰 

会社にストックしてるカップ麺、気付いたら賞味期限切れた
カップ麺なので問題なく食べちゃったけどね

銀行のお使い序に気になってたマクドナルドのワッフルコーン東京バナナ
盛り方がイマイチだったけど美味しかった🍌

 裏道通って食べながら帰社🍦

会社帰りにOKストアー寄って帰宅

夫は久々に定時まで仕事してジムに直行
私とは入れ違い
夕飯はほぼ夫用だけど、リクエストのハムカツ(OKストアー惣菜)千切りキャベツ、インスタント味噌汁、納豆

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者19名(男性2)位置E2
地元でのK田さん♂レッスンは2週間振り
先日日曜十条のより難易度低かったけどちょいちょい忘れて慌てる💦
しっかしスタジオ暑かったな

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者16名(男性2)位置F6
86番の45分
初めてやるやつもあったり
最初はエアロの疲れで足が重すぎて疲れた
何故か最後の方がジャックも出来たな

今日の2本、明日休みじゃなきゃやらないな

Comments