2022年5月12日(木)

きゅぽらん焼

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は0時半位に寝たので朝は当然眠い
が、麗に起こされ5時前にご飯あげて二度寝
6時の目覚ましで起きるのが辛かった

午後天気が崩れる予報なので、午前中に自転車で行かなきゃの用事を済まさねば
本当は更に二度寝したい位眠かったけど、まずは整形外科へ
待ってる最中も、首と腰の牽引してる最中も、更に会計待ちもウトウトしちゃったわよ

ドラッグストアに処方箋出して西川口のヨーカドーへ
そこからララガーデンへ
ワークマンプラスで先週裾上げしたGパンを受取りに行ったんだけど、その前にスタバ
モバイルオーダーでうっかりテイクアウトにしちゃったので店内で飲めない
ララガーデン周辺は外で落ち着いて飲む場所がないので、仕方なく駐輪場の日陰で飲む(笑)

ストロベリーフラペチーノ🍓 

ホイップ多めのチョコレートショップ追加

ドラッグストアに向かう途中で偶然「きゅぽらん焼」のワゴン車が出店してた
ネタにもなるし(笑)購入

 魔法堂ってお店

不定期出店でホント今日はたまたま偶然でした

 

左が主て右が裏かな
中にあんことか入ってる訳ではなく、全部カステラ
味は普通です

帰りにドラッグストアで貼り薬受け取りOKストアーで買い物して帰宅

夫は16時頃退社してジムに直行
私は風呂だけ行く予定だったけど、雨降ってきたので自宅でシャワー

夕飯はレトルトの汁なし担々麺の素をうどんにかけた
両方とも賞味期限微妙に切れてた💦
ワサビ菜のサラダとゆで卵
このレトルト担々麺の素、とっても美味しいし手間なしなのでまたあったら買おうかな
賞味期限に気を付けましょう(笑)

Comments