2022年6月3日(金)

魔の空間って(笑)

Category: / 0 Comments: Post / View

ああ今朝も3時台に起こされご飯あげてもまた5時台に起こされるって
ボケてんのか?
眠いよ(-_-;)

昼から雨降る予報なので電車通勤
会社最寄り駅スーパーでオニギリ、マクドナルドでアイスコーヒー買って出勤

15時過ぎから雨が降り出し雷雨となってヒャー帰る時間じゃんと思ったら、少し小雨になって良かった
でも世の中朝晴れてると天気予報も見ないで傘持たず出掛ける人が結構いるようで…
雨宿りしてる人や走ってる人何人もいたわ

夫は14時に会社を出てジムに直行
先月1回、今週はなんと2回一駅乗り越す(-_-;)
どうも荒川大橋を渡る辺りで睡魔が襲い寝落ちして乗り過ごすらしい
そこを魔の空間って(笑)
早い時間に帰れると空いてるから座れて、しかももう次に着くって時に眠くなるのよね
私も経験ありだわ

最近麗は夫の椅子の上がお気に入りのようで、空いてると取られる

 

気持ちよさそうに寝てるよね♡

 

夕飯は冷凍しておいたカレーと袋サラダの残り、トマト、先日良い卵を貰ったのでカレーに掛けて

私は20時過ぎにジムへ
A間君、20:35〜BODYCOMBAT30、参加者17名(男性3)位置D1
20時半で仕事終わりのO本さんがユニフォームの下にレンタルTシャツ来て(ボトムはユニフォームのハーフパンツ)スタンバイし、満員にならなかったので参加
丁度他の人の影になってやってるところよく見れなかったけど
今日は結構古そうなbacknumberでどれも楽しかった
最後はトレーニングなのは良いとして、捻る時に腰が痛かったのでやはりめんどくさがらずマット敷けばよかったな

先程の乗り越しの話
K子ちゃんに話したら「よくわかる」との事
彼女は埼玉高速鉄道利用なんだけど、仕事忙しくて終電で乗り越し岩槻街道を歩いて帰ったとか…
お疲れ様です!

Comments