2022年6月4日(土)

シン・ウルトラマン

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

今朝も4時くらいに起こされご飯あげるも暫く泣かれ、それでも眠くて寝て、8時ちょい前に起床

今日は午前中消防設備点検と排水管清掃がダブルで入るので朝から片付など

土曜日のジム
Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性3)位置D1
今週も楽しく動けました♪
クロスで前に行ってレッグカールするのに見本で片手を上げたので次も上げたら、まだ上げないバージョンで説明しようとしてたらしく「勝手に作らないで(笑)」って言われたけど「上げた方がやり易いね」ってフォロー
そういうところがY香ちゃん優しい

終了後速攻シャワー浴びてアリオへ
16時からの回で「シン・ウルトラマン」を観る
元々私はSNSの評判やテレビでも宣伝などで観たいと思ってて、先週夫に「観る?」って聞いたら「観ない」って言ってたけど、予告編とか観て「やっぱり観たい」と
鋼の錬金術師に続いて山本耕史が良い味出してる
「○○、私の好きな言葉です」流行りそうです(笑)

観て良かった 

米津玄師が歌う主題歌「M八七」良い♪

ポップコーンSとコカコーラゼロ(夫M私S)で結構お腹満足で、アリオでのイートインは止めた
どうせ西口側に渡るからと西川口のヨーカドーへ
お弁当とサラダ購入
目の前のTOAマートでマスク買って帰宅

Comments