2022年6月5日(日)

キリン🦒

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜の就寝は丁度0時
朝は4時に麗にご飯あげて二度寝して8時起床

十条店
東十条から向かう途中、最近演芸通りを真っすぐ行かないで横道住宅街を通って行くのだけど、今日は久々に演芸通り
因みに演芸通りって言うのは、途中「篠原演芸場」と言う大衆演芸場があるから
以前金曜日の夜に行ってた時、帰り道に化粧した男優さんをファンが囲んでるのを時々目撃した
その演芸場の手前に「キリン」と言う名のサンドイッチとデリのお店があった
帰りに寄る事にして十条店へ

K田さん♂金曜日の昼間のレッスンでマイクが故障して地声で頑張ったせいで声が出なくなり今日はかすれ声
ささやき声でやらせてもらいますって、インストラクターあるあるだけど大変だなぁ

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者19名(男性2)位置 I 4
シンプルは何の問題もなく楽しく動いて終了

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者満員御礼の25名(男性4)位置 I 4
2ブロック目後半の先週もやった手振りは少し出来るようになったけど、その後の脚捌きに苦戦
そして疲れてきたので今まで出来てた2ブロック目の前半もワチャワチャのまま最後カッティングハーフ
疲れました💦

帰り道、今週もファミマでフラッペと思ったけど怪しい空模様になってきたので諦め、行きに見つけた店へ

良い感じの店構え 

サンドイッチは
左:バジル風味のツナサンド
右:タマゴとタプナードのサンドイッチ
タプナードとはオリーブ、アンチョビ、ケッパー、ニンニク入り

 

具はどちらも美味しかったけどパンがパサパサしててイマイチ
最近フワフワ食パンのサンドイッチが多いからね
サラダの方がカボチャにオレンジの果肉が入ってて美味しかった
今度買うとしてもデリだけにしようかな

 カボチャのオレンジ風味のサラダ

地元に戻って駅前スーパーでちょこっと買い物して帰宅

夕飯は夫が何かのレシピを見て食べたいと思ったというのを作ってもらった
鶏肉とキャベツよシメジのオリーブオイルホイル焼き
まあまあ美味しかったです

Comments