2022年6月6日(月)

天気のせい?

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜夕飯後にお腹が痛くなり何度もトイレへ
お腹壊すの私にしては久しぶり

夜中は何とか大丈夫だったけど、朝になって多少お腹が痛い
外は雨で寒いし、少し様子を見てから、行けそうなら出勤しようと暫し休む
結局昼前になっても眠くて眠くて仕方なくて、こういう日は休むに限るって事で

この写真は先週の暖かい日
麗がベッドの上でのびてる姿も可愛い♡

 

買い物に行かなきゃなので昼過ぎに駅前スーパーとOKストアーへ
午後はTV見ながらウトウト

夫は18時頃帰宅

夕飯は月曜日なので鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、豆腐とインゲンとほうれん草も入れちゃった味噌汁

Comments