2022年6月7日(火)

偶数月は「プレミアムロールケーキ×2」

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

麗が早朝起こすのは外が明るくなってるから?
今朝も4時に起こされ、ご飯あげてすぐ二度寝
しかし5時には起こされ、ご飯は既にカラ
そんなに一度に食べてお腹空くか?
ボケてきてるのかな?

ジムに行く前に整形外科
首と腰の牽引して、レッスン30分前にジム入り

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者17名(男性4)位置D1
整形外科に居る時リザーブ見たらD1が空いたので変更
今日はオール85
ジャンプキックはキツいけど他はまあまあ
明日のBODYCOMBAT、良い位置が塞がってるので無理に取らないで来週の火曜日BODYCOMBAT、D1をさっさと予約

帰り雨が降り出したけど、まだ小雨なのでそのまま自転車(降っても自転車で帰るけど)
帰り道のローソンへ
毎月6日ロールケーキの日のプレミアロールケーキ
今月は何のフルーツかな?と楽しみにしてたけど、偶数月は「プレミアムロールケーキ✖2」でした
でも4月はフルーツだったよなぁ
美味しいけどさ、お値段も2倍だし
来月は桃かな?
だと良いな🍑

食べ応えあった 

序にローソンご当地シュークリームも購入

 山梨県産シャインマスカット

先月長野県産りんごも出てて、今日も売ってたから無くならなければ今週中に買おう

それから先週おかしのまちおかで見つけ たMeiji の洋酒チョコ M’s BAR
ブランデー・オ・レが云々よりミルク、オレンジピールに魅かれたの🍊

オレンジとチョコは最強! 

そしてもうひとつ
先週社用でファミリーマートで払い込みした時、序にパトロール(笑)
見つけちゃったよ桃🍑

 フルーツ大福「桃」🍑

これから桃の季節だからヤバいよね(笑)

夫は15時前に退社しジムに直行
業務スーパーに寄って18時頃帰宅

夕飯は豚肉の生姜焼き、やみつきキャベツ、キャベツと目玉焼き、アボカド納豆、昨日の残りの味噌汁

Comments