2022年6月8日(水)

夫を見下ろす

Category: / 0 Comments: Post / View

外が明るくなるから起きるのか、冬になって日の出が7時近くになっても夜中起こされるのかわからないけど、今朝も4時前に騒ぐ
ご飯あげて完食し1時間もするとまた騒ぐ
今日は夫が出勤して私が出勤するまでに少し寝る

天気はよくわからないので念のため電車通勤
会社最寄り駅スーパーでオニギリ、セブンイレブンでオヤツ買って出勤
結局自転車でも行けたかも?

セブンイレブンで買ったオヤツ
美味しかった♪

ココナッツバターMochi 

ケースの上から夫を見下ろして夫の起床を待つ杏
無言の圧力?

 

ジムは23時頃雨が降り出すみたいだけど自転車で

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置E2
今日は初めての人がいたからか?いつもより少し難易度低め
最初サクサク進めるからオマケの3ブロック化と思ったけど違った
動ける分、もう少し腹筋意識出来たのについ…

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者満員御礼の20名(男性4)位置F6
エアロcomboの後に前方や真ん中で動くのはキツいのだがF6は取られてたし、他も微妙でたまには参加しなくても良いかなと思ったけど、夕方見たらF6が空いたのでリザーブ
そして45になって初めて満員御礼かな?
85の通し
パワートラックは今日もスプロール連発で嫌だ(笑)

Comments