2022年6月9日(木)

The メロン of メロンフラペチーノ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨日はジムに行く前に夫が帰宅したので先に洗濯し、私のジム用などは朝洗濯する事にした
暫くコレで行けばそんなに遅くならずに寝れる
が、4時にご飯、1時間もしないうちに起こされる
仕方ないので5時半には起きたよ

今日はやってるゲームのデイリータスクがいっぱいあって買い物行く前にかなりの時間を取られる(笑)
昨日のレッスンのダメージと寝不足で眠いと思いながらも、出来る所までやる
からの自転車でララガーデンへ
思ったより涼しくて、パーカー着て来て良かった

まずは終わらないうちに飲みたかったスタバのメロンフラペチーノ🍈

The メロン of メロンフラペチーノ
上も中もホイップ多め

甘いけど美味しい🍈 

飲み終わった後はワークマンプラスパトロールしてダイソーとカルディで買い物
帰りにOKストアー寄って帰宅

ランチは冷凍庫整理でパスタ
オヤツは昨日K子ちゃんから貰った八幡平土産と東十条草月の黒松(写真無し)

 ゴーフルよね🍇

その後も録画TV見たりゲームの続きやったりで、ガッツリ昼寝も出来ず夕方に
急いで夕飯の支度してからジム風呂へ

今日は18時前少し前に入館
昼間の人達があらかた帰り、風呂は空いてる
お喋りな人達もシングルなら喋らないから静か
サウナは貸切だったけど、何度も入ると疲れそうだったので1度で止めた

ジムを出て駐輪場から自転車を出したら丁度ジムから出てきた夫と遭遇
途中まで一緒に(自転車はルートが別)

夕飯はベーコンほうれん草シメジ目玉焼き乗せ、アボカド納豆、豆腐とインゲンの味噌汁

Comments