2022年6月10日(金)

The Final Countdown で持ちこたえる

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

もうね夜は水曜日以外22時過ぎには寝ないとダメだね
今朝も4時前に起こされ、ご飯あげても今日のは気に入らなかったのか半分も食べずにまた騒ぐ
仕方ないので5時過ぎには起きたよ
なもんで今日も夫が出勤して私が出勤するまでソファ寝

今日は早退して本駒込に行くので電車通勤
昼からのレッスンでランチが遅くなるので、マクドナルドでソーセージマフィンとアイスコーヒー買って10時頃腹ごしらえ

FUMIさん、12:10〜BODYSTEP45、参加者23名(男性2)位置E6
1回じゃアタフタしちゃう動きもあるけど楽しい
が、BODYSTEPの45はキツい
強度はそうでもないのかもしれないけど、何せBODYSTEPやるのが4月22日以来
後半はライザーも抜いてやったけど疲れた
ラストの曲は The Final Countdown(Europe)で気分上々も後半ヘロヘロだったけど何とか持ちこたえたよ
暫くやってないからなのか体力自体が落ちてるからなのか(多分両方)ホント倒れそうでした(>_<)

A部A♂さん、13:15〜BODYCOMBAT45、参加者27名(男性5)位置E7
BODYSTEPに比べたら楽と感じるパワートラックもランジとスクワットで地元BODYCOMBATみたいにスプロール連発無かったし(BODYSTEPではあった)
ラスト、今日はストレッチじゃなくてパンチだったけど、ほぼパンチオンリーで楽しく動けました
A部A♂さんのちょっと楽しいパフォーマンスは分からないので一切やらなかったけど、相変わらず本駒込のメンバーさんはそう言うのが好きだなぁ(-_-;)

風呂はシャワー浴びて湯船に浸かってストレッチしてから洗髪
この時間は風呂場が空いてて良き♨

店舗を出た後は今回もジャムコーヒー (jam coffee)へ
今月のパンケーキはあんバターホイップ
ドリンクは今回もアイスコーヒー
東アフリカのブルンジって国の豆だそうで、フルーティーな爽やかな味でした
ここのコーヒー、初めて飲んだ時(ホット)は薄い感じがしたけど、苦味じゃない美味しさを感じるようになって最近はかなり好きです

フルーツが添えられれば尚良し! 

上中里まで歩いて、地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

夫は17時過ぎに退社し、OKストアーで猫のエサを買って一度帰宅
ジムに行って、再び別の猫エサをOKストアーで買って20時前に帰宅

夕飯は残ってた紅生姜を消費したくて焼きそば
更に萎びかけた人参もあったので入れて、緑もあった方がいいとインゲンも入れて、後はモヤシとソーセージ
目玉焼きも載せて完成

Comments