2022年6月17日(金)

会社外にゃんも少なくなった

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

今日は自転車通勤
最初は肌寒くも会社に着く頃には汗かいて暑い

今日のランチはバーガーキングのワッパーJrが200円となってたのでそれと、セブンイレブンでとうふと自転車通勤
最初は肌寒くも会社に着く頃には汗かいて暑い

今日のランチはバーガーキングのワッパーJrが200円となってたのでそれと、セブンイレブンで6種具材のお豆腐とひじきの煮物、マクドナルドでアイスコーヒー

会社帰りに久々一期一会で生食パン(プレーン)を購入

マンション前でジムも終了した夫と遭遇

夕飯は昨日の残りの混ぜそば(3食分だったので1食残った)千切りキャベツ(他のメニュー予定だった)冷凍唐揚げ
ってもこれは夫の分で、私はゆで卵と買ってきた生食パン

先日会社の入り口に居た外にゃん
近付いたら逃げるだろうから望遠で撮ったので画像が荒い💦
チャコちゃんに似てるけど違う
チャコちゃんは見かけなくなったなぁ
たまにクロが現れる位で、ちと寂しい
昔は最高8匹くらい居たような…
猫のケンカ騒ぎもも聞かなくなったし
取りあえず今見掛ける子たちはご飯には困ってないみたいなので良し!

 

金曜日のジム
今週は2週間振り夜のBODYCOMBAT

A間君、20:35〜BODYCOMBAT30、参加者17名(男性3)位置D1
早い展開に付いて行くのが大変だった
こうやってすぐに対応できなくなったのは老化なんだろうな
ラストはトレーニングで面倒だけどマット持ってきた
マットがあった方がちゃんとトレーニング出来る
無いと腰があたって痛かったりして手抜になるしね

帰宅して豆乳プロティン
夫は唐揚とキャベツを食べ忘れてて「お腹空いたな」って大丈夫か?(笑)
結局0時ちょい前にキャベツだけ食べてた

Comments