2022年6月18日(土)

ニューサイラン

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

気温はそこそこ高いけど湿度があるせいで洗濯物が渇きにくい
今朝も麗にグイグイ押されて起こされる
ジムに行くまでも色々やってたから二度寝も出来ず

残り今日と来週の2回で終了の土曜日Y香ちゃんレッスン
皆さん甘い蜜の味を知っちゃったからY香ちゃんが抜けるの残念でならない

Y香ちゃん。14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性3)位置D1
しっかり動いて楽しく終了

来週の予約を取る時に操作ミスして出遅れ超焦ったけどいつものポジション予約出来て良かった

風呂入ってフロントで夫と待合せ徒歩でアリオへ
今日は18日でハッピーデー
お腹空いてたのでまずはメレンゲで腹ごしらえ
サーモンとアボカドのマヨボウルはハーフサイズにした
メレンゲは何度も来てるけど、初めてピザを食べた
ハワイアンデラックス

 

ここのコーヒーは優しい味で美味しい
定番のホイップパンケーキもね

 

メレンゲに居る途中C子さんからLINEで、アリオの先の公園に珍しい花が開花してるとの情報

40年に一度しか咲かないと言われている「ニューサイラン」の花
夕方なので薄暗いからあまりキレイに撮れなかったけど、珍しい花を観れて良かった

 

 

帰りにOKストアー寄って買い物して帰宅

Comments