2022年6月19日(日)

出来ないと疲労軽減

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日はエアロシンプル45だけ、一昨日はBODYCOMBAT30だけなのに疲労感
それでも起こされるから起きてしまう

麗は可愛い♡  

 寄り添う麗は更に可愛い♡

今のうちに載せとかないと7月になっちゃうので🐌

この紫陽花撮影したの実は4月末 

日曜日は十条店
東十条から歩くのに日傘差して途中の道はマスク無し
去年も一昨年も夏場のマスクそれほど辛くなかったのに、今年はキツいのは何故?
なので人通りの少ない道ではマスク外してるわ

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者17名(男性2)位置 I 4
久々にシンプルの手振りで嵌る(笑)
フライクロスの前の手が上手く出来なくて、そっちばかりに気を取られてて足をビハインドにする事忘れてた
でもこのコリオって地元だったらエアロcomboで出そう
最近地元のエアロcomboは難易度落としてるからな

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者満員御礼の25名(男性3)位置 I 4
コチラも脚捌きで苦戦
斜め前のオバサン(明らかに私より年上なので敢えて)が邪魔で(凄く動けない訳ではなく位置的に見難い)K田さん♂の動きがわからない事も多くアセアセ💦
でも最後尾なので多少出来なくても何とかなるかな的な?

結果今日は2レッスン共全力で動けなかったのでいつもよりは疲れなかったなと(#^^#)

帰りはファミマで4月以来のストロベリーフラッペ
暑いから東十条まで持たなかった
赤羽で下車し、ヨーカドーの中のANTIQUEとシャトレーゼで買い物
アイスコーヒー飲みたくてモバイルオーダーしたんだけど西口と東口間違えて東口に急ぐ💨

帰宅して夕飯の準備とかして一息ついて
17時頃30分程ソファ寝が気持ち良かった

夕飯は大阪王将の冷凍餃子、アボカド納豆、豆腐とネギの味噌汁

Comments