2022年6月20日(月)

麗の爪

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝は疲労感で中々起きられず
多分例が起こすのも少し気付かなかったかも

出勤前、一人なのでとトイレのドア開けて入ってたら麗がやってきた
最近歩くとカチャカチャ音がするので爪が伸びてるのかと思い何度かチェックして爪切ったんだけど…
出勤前だけど全ての脚を床に叩いてみて、左前脚と判明
1本づつ調べたら1本巻き爪みたいに肉球にくっついてる爪発見
嫌がるのを抑えて少しだけ切ったら音はしなくなった

帰宅して夫と二人がかりでもう少し切って、様子見
爪の回りも毛だらけなので見え難い切り難いのよね

 

ホント麗は可愛いなぁ♡

郵便局行った序に会社近くのスーパーで買い物させてもらい帰りはOKストアーで月曜日は安いアイスだけ買って帰宅
暑くなるとアイスの消費が進むからね

夫は15時半頃既に帰宅
夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、トマト、昨日の残りの味噌汁

Comments