2022年6月21日(火)

火曜日BODYCOMBAT30は全力

Category: / 0 Comments: Post / View

暑いのか寝苦しかった
でも短パンの足元は冷える感じで
タオルケットは剥いでしまうし、どんなスタイルで寝るのが正解か?

杏、押入れの下段、布団等の上で寝てる事は多いのだが、この日はこんなところで
一瞬杏ってわからないくて何が居るのかと(笑)

トレーナーに毛が付く(-_-;) 

F木さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者15名(男性6)位置E2
月イチF木さんのBODYCOMBAT
彼女のはラストストレッチにしてくれるし、今日は30分一本勝負なのでほぼ全力で動ける
明日のBODYCOMBATなんて本文屍だからね
F木さんのタランティーノ初
疲れるけど好き♪
今日はE2だったけどD1を取る男性がウザくて今後は優先的にD1を取る
って事で終了後ストレッチしながら来週のD1予約

帰りにOKストアー寄って帰宅
ランチにガパオライス弁当食べたら夕飯もお腹空かない

夫は16時前に会社を出てジムに直行
18時半頃帰宅

夕飯は豚肉と小松菜の生姜焼きのタレ炒め
今日は蕎麦にした
乾麺200グラム茹でて足りないかなと思ったけど、丁度良かった
300にしなくて良かった

Comments