2022年7月2日(土)

土曜日の午前中

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日も麗は泣き通しでどうしたものやら
早起きも出来たので久しぶりに土曜日の午前中からお出掛け
先月までは絶対休みたくないY香ちゃんエアロが14時過ぎからあったので、色々やってるとすぐ昼になっちゃって
でも今月からは地元ジムのレッスンは16時過ぎからなので余裕がある

夫を誘って、去年見に行って中々良かった上野不忍池の蓮を見に行く
9時ちょっと過ぎに出発
思ったより咲いてなかったけど、所々に立派に開いてるのがあったりで良き

 

 

 

全体を見渡すとこんな感じ
結構高層ビル建ってる

 

噴水の所で鳩が水浴び

 

鷺と地面の上の鴨

 

その後上野駅構内のみはしでアンミツ買って母の家へ
ちょこっと話して何も食べず飲まず
母の分のあんみつ渡して地元へ

駅前スーパーで買い物して帰宅

丁度ランチ時
冷凍うどんにレトルトのぶっかけ柚子
結構味が濃そうだったので、うどん2玉に1袋にしたけど丁度良かった

ジムに行くまで色々出来て良かった
今迄だったら食事掃除洗濯はしたけど、TV見てゲームやって終っちゃうものね

7月からの地元土曜日ジムはBODYCOMBATのみ
Akihoさん、16:20〜BODYCOMBAT45、参加者名(男性)位置D1
Akihoさん、私は初めましてだけど金曜日のA間君代行したことがある
Akihoさんは小柄な関西人
パワフルで声も通るし悪くはないんだけど、外見私好みではない(笑)
91番はまだ慣れてないから戸惑う箇所もあったけど、やっぱりスプロールやタックジャンプはあるのね(やらないけど)
終了時間も遅いし、45分は水曜日もあるし、毎週はいいや

そして来週は2020年2月以来の土曜日本駒込M君バーチャルボクシング
予約困難と言われてたけど取れちゃいました
日曜日新宿の方が取りやすいけど、十条でK田さん♂レッスンの後じゃ中々厳しいのよね
今までは地元土曜日は地元で参加したいレッスンがあったから行かなかったけど、今月から放浪
以前の日曜日のようだわ

ストレッチして風呂入って、OKストアー寄って帰宅

夕飯は蕎麦と買ってきたかき揚、残ってた豆腐、キムチ大根

Comments