2022年7月3日(日)

ピカチュウのパインフラッペ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

私の寝室である和室を閉め切りにするのも熱中症が怖い
しかし居間のエアコンを付けて和室と寝室の襖を開けると寒い
結果夫の寝室のエアコンを付けて寝室居間和室は解放
夜中目覚めて麗の姿は見えなかったけど和室に置いてある椅子の上に杏が居て一瞬何が居るのかと思って笑った(笑)

日曜日は11時頃家を出て十条店へ
駅に向かおうとしたら「ふれあいのりものフェスタ」やってて、子供連れの長蛇の列で通り難い
熱中症大丈夫か?

今日も暑いので赤羽乗換で十条から
降りたら同じ電車でK田さん♂と一緒になり店舗まで

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者18名(男性2)位置H4
今週はシンプルなのに手振りがちと難しく、地元でのエアロcomboレベルか?
シッカリ動くと疲れるので多少手抜き( 一一)

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者25名(男性4)位置H4
私の前にいつも動けない女性と今までこのレッスンで見た事ない男性が参加し、変な動きするので集中出来ず…
それでも前半はなんとかなったけど、後半の移動がつられてワチャワチャ💦
毎週参加してると嫌でも周囲の方たちと顔見知りになり、少し会話するようになった
その半分は私と同じ遠征組だけど
私も動けない時あるし、アウェイなので下手に出てますわ(笑)

終了後もはや十条店帰りは恒例のファミリーマートでフラッペ(まあ冬はないだろうけど)
今回は「ピカチュウのパインフラッペ」
暑いけど飲みながら東十条駅まで歩く

パイン美味し🍍 

ファミマはアプリで支払ったから良いけど、財布を忘れて帰りに寄ろうと思ったOKストアーに寄れず
一度帰宅してからOKストアーへ

夫は隣駅で散髪からのジムからの買い物
炭酸水買いに行った夫とニアミスだった

夕飯は袋ミックスキャベツに目玉焼き冷凍ミニハンバーグ乗せ
アボカド納豆、豆腐とインゲンの味噌汁

Comments