2022年7月5日(火)

カフェNo.25

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

やはり私は就寝時に冷房が付いてると身体が怠くなるみたい
それと靴下は履かないけど足首レッグウォーマーあった方が良いかもしれない

朝は久々に涼しかった
冷房の冷えも無く汗もそんなにかかないので、身体はかなり楽
でも居間の冷房は付けたけど

自転車でジムへ
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者18名(男性3)位置D1
O本さん新曲91一回目
先週の金曜日も土曜日もやったのにあんまり覚えてない
やっぱり30分の方が良いな
明日の45はどうしようか?

開始早々お腹がヤバくなって、また途中退場かと思ったけど何とか持ちこたえた
来週の予約前にトイレ
来週の予約も無事に済んで風呂
この後C子さんと待合わせしてるので急いでシャワー、湯船にも浸かったけど

C子さんはジムの前の公民館で太極拳やってて、待合せ
自転車で西口の先月オープンしたカフェ「No.25」へ
席空いてて良かった

店の外観と中(中はサイトからお借りしました)

 

中その2
左は私が撮影、右はサイトから
可愛い内装で良い感じ♪

 

ランチは週替わりかな?で2種類
私は右の「野菜たっぷりタコライス」
C子さんは左の「具沢山のスープカレー」
タコライス美味しかった〜
C子さんもスープカレー美味しいって感激してた
また違うランチの時に他のも食べてみたい
あとお弁当もあるのよね

 

デザートに私は左の「フルーツのせグラスプリン」と珈琲
珈琲は優しい味で、どこのか聞いたら戸田の「まめしば珈琲」のだって
まめしば珈琲も行ってみたい店なのよね
C子さんは右の「抹茶ババロア」
本当はほうじ茶プリンが食べたかったんだけど売切れでした

 

天気も怪しいので近場で買い物
トモズで500円以上の商品ひとつ15%OFFのクーポンがあったので制汗剤購入
OKストアーで買い物して帰宅

夫はジム直行で18時半頃帰宅
夕飯は今年初のゴーヤチャンプルー
最近ランチョンミートにしてたんだけど今日は豚肉

Comments