2022年7月6日(水)

地元駅にも「コレもう食べた?」

Category: / 0 Comments: Post / View

台風接近らしいので電車通勤したけど大した事なかった
ただ風が強くて銀行に行くのに日傘が差せなかった

廊下で寝る麗

このスタイルは楽なのか? 

会社帰りに地元駅で最近出来たお店のひとつ、半月ごとだかで変わる「コレもう食べた?」
「ラ・パティスリー・ドゥ・フレル」で差入れのマカロンラスク購入
ここのフルーツショートケーキも美味しそうなのでタイミング良ければ買ってみよう
コレもう食べた?は会社最寄り駅にもあって、たまにスイーツ買うんだけど地元に出来て嬉しい
隣のテイクアウト寿司、オニギリ屋は多分買わない
スリーコインズはそのうち買うかも?

夫は16時過ぎに退社しジム直行
私がジムに行く前には戻らず夕飯メモLINE
冷凍しておいたハヤシポーク、目玉焼き、トマト、袋サラダ

水曜日のジム
ちょっと疲労気味だけど頑張る

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性2)位置E2
先週のとも十条のとも少し違った手振りの前半
最初出来ないと思ったけど徐々に出来るようになり、後半も何となく出来ちゃって、毎週十条行って慣れてきたのかな

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者18名(男性5)位置A4
もう参加しなくてもいいかとも毎週思うんだけど結局参加
端っこで手抜で動いた
しかしこの汗っかきの私が暑くてじんわり汗はかくけど滝汗にならないって冷房のせい?
何かスッキリしないのよね
お風呂も湯船にそれなりに長く浸かるようにはしてるんだけどね
明日はサウナに入れるかな?

Comments