2022年7月7日(木)

何故七夕はちらし寿司

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

イベントあんまり関係ないけど今日は七夕🎋

にゃらんの七夕🎋 

最近汗疹が酷いので皮膚科へ
ネット受付して10時過ぎに皮膚科へ
薬処方してもらってドラッグストアに処方箋預けてから西川口のヨーカドーへ
そのままララガーデンへ

今月まだパンケーキ活動してないので行きたいところだけど、第一候補のパンケーキは明日からだし皮膚科にも行きたいので今日は地元のスタバ

 キウイフルーツのレアチーズケーキ

サンドラッグとUNIQLOで買い物してOKストアー
買い足りないものがあったので駅前スーパーも

夫は15時半頃退社しジム直行
私は18時頃ジム風呂へ
私が行った時夫は多分風呂

サウナに入ったら友達と知らない人が居て、その2人が下段に座ってたので仕方なく2段目
普段一番下だから暑いけど何とか5分
2回目も2段目
凄く汗かいた
昨日今日とお試しドライヤーを使えたので髪サラサラ

夕飯は何故か七夕はちらし寿司(笑)
色が同じなので(玉子焼き)わかり難いけど、真ん中に猫2匹と♥施してみた

☆はパプリカ 

Comments