2022年7月8日(金)

安倍晋三元首相

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昼前にショッキングなニュースが飛び込んできた
選挙応援演説中の安倍晋三元首相が銃撃されたと
一命をとりとめて欲しいの願い虚しく17時過ぎに亡くなったそうで
安倍晋三元首相に対して凄く好きとか嫌いとかはないけど、ただただご冥福をお祈りするとともに二度とこんなことが起こりませんように…

今日は自転車通勤
一時期よりは気温が下がってるので楽
人通りの少ない通りではマスク外します
それにしても感染者数がえげつない増え方
しかし今更経済を止められないだろうから個々に注意するしかない

ランチは久々にENZOでガパオライスをテイクアウト
650円なんだけど今日は500円でラッキー

麗&杏のお食事処

何でこうなる(笑) 

帰りにOKストアー寄って帰宅
夫はジム直行して19時半頃帰宅

夕飯は昨日買ったフリルレタスが大量に余ってるので炒めて嵩を減らし目玉焼きON
OKストアーで買ってきたハムカツ
アボカド納豆

夜はジム
A間君、BC30、参加者18名(男性)位置D1
91も30分のは慣れてきたし良い感じ
45は長ーく感じるけど、ホントBODYCOMBATは30で充分

終了後ストレッチマットが空いてなかったのでカウンターでO本さん、MKちゃんと3人で立ち話
最終的にA間君も加わって犬猫話(笑)

Comments