2022年7月20日(水)

袋入り杏

Category: / 0 Comments: Post / View

先週月曜日以来の自転車通勤
夏には珍しく北西の風が強くて漕ぐのが大変だった

銀行がてら久々にマックランチ
ちょっと気になってた「ニュータイプ白いトリチ」
トリプルバーガーなのでセットにはせず後はコーヒーのみ
お腹いっぱい
セットにしてポテト付けたら食べられなかった

夫は午前中で仕事が終り昼食は会社で取ってから帰宅
私が帰宅した時にマンションエントランスでジムに行く夫と遭遇

写真はビニール袋に入った杏
袋入りのぬいぐるみみたいで可愛い♡

売り物でありません(笑)

夕飯は昨日の残りのスープカレーとゆで卵

私はジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置E2
来月から定員が2名増えるのは良いことだけど、私のポジション微妙
そう思ってるのは私だけじゃないようで、もしかしたら改善されるかも?
前半後半共に時々間違えるも理解はしてるから通しも楽しめた♪

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者満18名(男性3)位置A4
2週続けて満員御礼かと思ったら直前キャンセル
スグにじゃないけど予約しないと参加出来なくなった
今日のポジション、O本さんを観ようとするとカマキリが見えてしまって…
他人様の体系をとやかく言うのも何だけど、細すぎなのに体の線が全部出るようなウエアを着てるのと動きがおかしいので見るに堪えない
本人細いのが自慢なようだけど細すぎ(-_-;)
今週も色々サボりながら45分頑張りました
今週は土曜日も代行でO本さんなので参加予定だけど、彼女も大変だわね

Comments