2022年7月22日(金)

タオル巻いたまま(-_-;)

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

9時位から雨が降る予報だったけど、会社帰りに自転車で寄りたかったので自転車通勤
途中で少しポツポツ来たけど何とかセーフ

その後かなり降って来て、早退する予定だったので昼までに止んで欲しい
本当は11時に早退してMK子ちゃんと本駒込に行く予定だったけど、体調イマイチなのでキャンセル
本駒込はSTEP&COMBAT共に45分だし体調万全じゃなきゃ行けない
夜地元のレッスンは行く予定だけど、今日は早退モードだったので当初より1時間遅く12時で早退
雨は止んで良かったけど蒸し暑いったら💦

まずは西川口のヨーカドーへ
島忠がニトリになったのでちょっと覗く
結構広いので品揃え良さそう
でも同じのがあればララガーデンの方がポイント付くしな
ヨーカードーで買い物してララガーデンへ移動

暑いので目的でもあったスタバでフラペチーノ

桃MOREフラペチーノ 

ララガーデンのスタバだからそんなにオシャレ感はないのだけど、飲み終わって店を出る時に首にタオル巻いてる事に気付く(笑)
とたんに恥ずかしくなったわ

赤い色に魅かれて久しぶりに購入

 大石早生プラム

甘酸っぱくて美味しい(酸味の方が強い)

6層のピーチケーキ🍑 

夫は17時20分頃退社しジムに直行
私は20時前にジムへ
ジムですれ違う

夕飯は冷凍しておいたハッシュドポークと袋千切キャベツとゆで卵

A間君、20:35〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の20名(男性3)位置D1
今日のラストは筋トレ
でも短いから頑張れる
それに比べて45分は長い💦

Comments