2022年7月23日(土)

adidasスニーカー

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

今週は夕方近くのレッスン参加なので朝イチでララガーデンへ
WORKMAN Plus+、Tokai、ダイソー、ニトリ、UNIQLOで買い物
UNIQLOで元ジム友でジムの近くには住んでるけど中々会う事の無いG藤君に遭遇
長男を連れてて(奥様は次男の授乳中)以前会ったのはその長男がまだお腹の中に居る時だったんだけど、それ以来と言う事は2年半以上会ってなかった
でもSNSでよく見てるから初めて会った気がしなかったわ

通路の催事コーナーのABCストア
実は今ジム用普段お出掛け用とスニーカー探してて、adidasでジャストサイズ&デザインもお値段も良いのがあったので即買い
セール品にポイントが1500円分あったので、かなり安く買えて良かった\(^O^)/

帰りにOKストアーで食材購入して帰宅

キラキラが可愛い☆ 

昼寝もしてからジムへ
レッスンの前にレッグカール、レッグエクステンション、内股外股各10回
無理しない程度、レッスン前後に筋トレ再開

代行O本さん、16:20〜BODYCOMBAT45、参加者19名(男性4)位置B1
今週3回目のO本さんBODYCOMBAT
今日はこれ1本だけだから、もっと頑張れるかと思ったけど、蓄積された脚のダメージが強くて下半身ヘロヘロでした
パンチは頑張れるんだけどねぇ

夕飯は土用の丑の日なので鰻と行きたいところだけど、鰻擬きの「うな次郎」(笑)
オクラの即席ピクルス、冷奴、インスタントしじみ汁

Comments