2022年7月24日(日)

魅惑のピーチフラッペ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

このところよく眠れるかな?
もちろん4時頃には起こされるけど(笑)

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者20名(男性1)位置H4
動きは問題なかったけど、前半の後半でお腹が祭り(笑)
何とか休憩まで持たそうと思ったけどヤバくなったので一時離脱
先月も本駒込A部A♂さんBODYCOMBATであったな
今日は出掛けに出すもの出したと思ったんだけどねぇ
後半の途中で復帰
通しの後に何故か筋トレ
良いんだけど明日の筋肉痛が怖い💦

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者30名(男性3)位置H4
どうしてK田さん♂と私の間に動きの悪い人が来るのだろう?
彼女はあまり動かない(動けない)ので最初よく見える位置に居ても被さって見えなくなる
仕方ないので真正面の少し早取りだけどコリオはほぼ間違えない女性を見るしかない
前半は手振りでワチャワチャ、後半は背面でのリズムチェンジがムズイ
背面時K田さん♂が私の前に来てそこそこ分かった
来週は申す推し何とか出来るかな?

シャワー浴びようとしたら、風呂で使うポーチを忘れた事に気付く
身体シャワーだけ浴びて髪は家でと思ったけど、面倒なので洗ってしまえ
手櫛とタオルドライであらかた乾かし、髪には良くないんだけど半渇きで終了

今週もファミリーマートでフラッペ狙い
新商品が出てた
「ウェスティンホテル東京のエグゼクティブペストリーシェフ鈴木一夫氏監修のもと開発したフラッペ、もも果肉ソース、ラズベリーソース、ライチゼリー使用」

魅惑のピーチフラッペ🍑 

来週はもう一つのマンゴー飲むよ🥭

今週は行きも帰りも東十条利用
地元に着いてマクドナルドモバイルオーダー
夕飯にそばを茹でるのでオカズにチキンナゲット
今安いのよね

夕飯前に色々やってたら、突如ハンガーノック
先日買ったプラムが2個残ってたので貪り食う
プラムは皮を剥かなくて良いし、今回のは結構甘いので高い桃を買うより良いかも
夕飯は蕎麦とチキンナゲットでした(笑)

Comments