2022年7月26日(火)

帰りのデニムを忘れる

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝は蒸暑いのに加えて麗がいつも以上に騒がしく、結果いつも平らげるご飯も残し、でもやっぱりご飯を欲しがるし、どうしたもんやら
麗も蒸し暑さにやられたか?

午前中、激しい雨でビックリ!

昼のジムに行くにも徒歩
Tシャツは別だけどスパッツ履いてっちゃったら帰りの着替えを忘れた(笑)

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者18名(男性4)位置D4
後方にあまり動けない女性がいるのだけど(私よりは年下でかなりふくよか)全く腕が伸びてない
個々に指導できれば多少は改善されるのだろうけど、そこまで出来ないのがグループレッスン
そして本人に何とかしようとする意志が無いと難しい
果たして彼女はどうしたいのだろう?
ただ適当に身体動かしてれば満足なのかな?
今日のムエタイはタランティーノ♪
全力でランニングマンやると死ぬので控えめに(笑)

レッスン前に内股外股各15回
もう少し増やしたいけど、マシンが空いてないとか諸々
うーん休息日の木曜日にやらなきゃダメかな

帰りにOKストアー寄って帰宅

帰ったら麗は朝の残りを半分食べてて、残ってるけど催促する
何でも食べてくれればいいんだけどね
こういう天気は猫も怠いんだろうなぁ

 

夫は17時前に退社しジム直行
帰宅は19時半頃
夕飯は挽肉のカレーにズッキーニと蓮根入り

Comments