2022年7月27日(水)

会社外にゃんにスプレーされる

Category: / 0 Comments: Post / View

最高気温は33度と35度越ではないけど通勤も会社も暑かった

今朝は会社1階ののモップ掃除をしたんだけど、帰り干したモップを片付けようと階下に行ったら、ゴミ箱のあたりが濡れてる
あーやられた💦
以前も会社外にゃん(どの子かはわからにゃい)にスプレーされて、それ以来玄関の扉は閉めるようにしてたんだけど、ちょっとした隙にやられたもよう
もう帰る時間だったのでそのままにしたけど、掃除したばっかりなのになぁ

夫は16時前に退社しジム直行で18時半帰宅
夕飯は昨日の残りのカレー、ゆで卵、千切キャベツ

TVを見ている杏
この時は確かハンググライダーを見てた

 

夜はジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者19名(男性3)位置E2
前半後半ちょっとあやしいとこもあったけどほぼ完璧に動けたと自分では思う
来週から定員が2名増える
私の位置は変わらずだけど、後方の景色が変わるな

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者16名(男性4)位置A4
O本さんを見ようとするとカマキリが目に入る(>_<)
なんであんな動きになるんだろうな
今日も手抜きでかなりサボりながら終了

今日はK子ちゃんもお休みでひとりでストレッチ
珍しくA柳君が居て、暇そうだったので色々な話
返しちゃったけどBODYSTEP持ってたとは驚き
彼のやってみたかったな

Comments