2022年7月28日(木)

何時以来?のパワーラック

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は眠くて仕方ないけどやらなきゃなことがあったのでやって倒れるように寝る
当然いつものように麗に起こされご飯あげてからの二度寝も6時前に起こされ今のエアコン付けてソファで仮眠

今月最後の平日休み
平日休みも火曜日は昼間のレッスン参加するから出掛けられるのは木曜日だけ
パンケーキがフルーツシーズンなので行きたい店が結構あるんだけど
来月も食べられるところが殆どなので今日は地元で

丁度ヨーカードーがハッピーデーなのでいつものメレンゲへ
期間限定はマンゴーで、どうしても食べたい訳じゃないけど…
去年マンゴーのが思ったより美味しかったし、今日はポイント多く貰えるし

アップルマンゴーのパンケーキ🥭 

綺麗にカットされ添えてあるマンゴーが思いの外食べにくかったのと、ココナッツアイスがあまり好きでは無かったし、味的には去年の方が美味しかった
でもまあ満足

HoneysでTシャツ買って、OKストアー寄って帰宅

夫は17時過ぎに退社しジム直行
私も久々にジムで少しだけトレーニング
アダクター、アブダクター、レッグエクステンション、レッグカール、ローを各計30回無理のない負荷で
誰も居なかったので超久々にパワーラックでスクワット
以前は10回5セット位イケたのに、今日は2セットがやっと
ストレッチマットで夫と合流?(その後も別々だけど)

サウナは話出来る友達1人だったので2回入った
土曜日のBODYCOMBAT参加の時見てたらしく、キレイなフォームで動いてる人居るなと思ったら私だったって、嬉しい事言ってくれるな(笑)

髪を乾かしてたら「雷鳴ってきた」「雨ポツポツきてる」などの情報が入り、髪生乾きのままジムを出る
自転車飛ばして突破
少し濡れただけでした

夕飯は白身魚と野菜のバターチーズ焼き、アボカド納豆、豆腐と海苔の味噌汁

久々の筋トレ
既に身体が怠い
明日の筋肉痛が恐ろしい

Comments