2022年7月29日(金)

セルフ腕枕の麗

Category: / 0 Comments: Post / View

「セルフ腕枕」ってタイトル付けようと思ったら以前(2019年11月27日)杏でありました

もう暑くて暑くて
自転車通勤も汗だく💦
ランチ買いに外に出るのが嫌で、今朝は通勤途中のセブンイレブン
高くつくからお弁当持って行かなきゃと思うけど、最近面倒でならない(-_-;)

午前中はスッキリとした暑さで我慢できたけど、午後はヤバかった

麗も最近はカウンターの上に居る事が多い
これはキッチンと居間の間のカウンター上
麗のおててが可愛すぎる♡

 

夫は14時過ぎに退社しジム直行
私は会社帰りにOKストアー寄って帰宅
夫も別口でOKストアー寄って17時過ぎに帰宅

夕飯は惣菜メンチカツ、千切キャベツ、味噌汁

私は夜ジムへ

A間君、20:35〜BODYCOMBAT30、参加者14名(男性2)位置D1
O本さんも参加
今日のリストは無理なく動ける曲ばかりで楽しかった
最後の筋トレ、クランチで結び目が邪魔で解いた髪が、サイドホバーで落ち武者のようになってしまい、こりゃサイドホバーどころじゃないと座って結び直してたら半分出来なくて残念

帰宅してメチャクチャ喉乾いて炭酸に岩塩一つまみ入れたのがとても美味しかった☆

Comments