2022年8月14日(日)

ARROW TREE

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夏休み4日目
Facebook の過去の同日の投稿があれば思い出として見れるんだけど、夏休み時期だけあって色々出掛けてる
しかし今年はコロナ禍による制限がないのに(感染者減ってないけど)足指痛いせいで何処にも行けない
ジムも仕事も行かないと、今日が何曜日か分からなくなるよ(>_<)

今日は駅ナカの「コレもう食べた?」の ARROW TREE が明日で終了なので買いに行った
普通にスニーカー履いて歩いてみたけど、やっぱり痛いな
まだ少し腫れてるしな…
長時間歩くのは無理だな

ケーキはこの2つ
夫はタルトがあまり好きでは無いのでショートケーキ
私はフルーツがいっぱい乗ってるタルト
以前見た時に桃だけのホールケーキがあって、それがあればって思ったけど無かった

いろいろタルト

 桃のプレミアムショート

ケーキだけ買って帰り、改めてOKストアーに行こうと思ってたけど、面倒なのでそのまま駅前スーパーへ
夕飯の材料とランチのオニギリ弁当など買って帰宅

今日は久々に家風呂にお湯張って入浴
熱いけど気持ち良い

夕飯はけんちんうどん

Comments